無料ホームページなら お店のミカタ - 

オーシーエルサービス | 日記 | 大阪市福島区に行ってきました!


MAP


大きな地図で見る

オーシーエルサービス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6961-6103

お知らせ

2019/03/03

エアコンクリーニング6,500円キャンペーン!


オーシーエルサービス 日記

TOP > オーシーエルサービス 日記 > 大阪市福島区に行ってきました!

大阪市福島区に行ってきました! (2018.11.11)

皆さまからのご注文、有難うございます! 11月に入ってからも大変多くご依頼いただき、忙しくさせていただいております。 このブログアップもおかげ様で停滞しております(笑)。   さて、本日は大阪市福島区のM様から通気ダクト周りのクリーニングとエアコンクリーニングのご依頼をいただきお伺いしてきました。 初の大阪市です!!!   M様だけでなくご友人様お二人も同時ご注文下さいました。 通気ダクト周りのクロス汚れがひどくお困りとのことです。 大手クリーニングチェーンにご相談されたところ、施工に1件5万円とのお見積りだったそうです。   お値段が高く、弊社にもご相談いただきました。 弊社は滋賀県彦根市にありますが、大阪市ももちろんお伺いします。 同内容を3件分、同日施工というご注文でしたので出張費も1/3で折半させていただき、お見積り額は他社の1/3以下(出張費込み)をお伝えしたところ、ご注文くださいました。   ということで今朝は大阪市福島区へ!。 途中、渋滞等もなくお約束の時間通りにM様宅に到着できました。   早速、ご依頼主のM様宅へお伺いし通気ダクト周りのクロスをみると、黒い…。 「煤(すす)」と排ガスなどの汚れですね。。 ご自身で掃除されたようですが落ちなかったようです。 お任せください!壁紙のクロスクリーニングも得意としております! ダクトカバーとフィルター、エアコンもしっかり洗浄しました!   同マンションのご友人様宅も同様の状況でして、クロスの沈着汚れこそ落とすことはできませんでしたが、キレイにクリーニングしました。   M様、そしてご友人のU様、M様。本日は有難うございました!。 ハウスクリーニング、およびメンテナンスは今後もオーシーエルサービスにぜひご用命ください!!       【余談】 ということで本日のお仕事は完了です♪ 私のイメージでは福島はケーキという印象が強く、施工中にM様におすすめのケーキ屋さんの情報をいただきました。 『パティスリー クロシェ』さんをご紹介下さいました。 早速、帰りに寄りました♪ チョコのケーキとゴルゴンゾーラのケーキを購入。 どちらも美味しいケーキでした。特にゴルゴンゾーラの方は赤ワインとの相性バッチリです! 福島区に行くことがあったらまた立ち寄りたいです。   もう一件立ち寄りたいところがありました。福島区鷺洲の「たこたこ」さんです。 せっかくだから寝屋川の「蛸次郎」さんにも立ち寄りました。 たこ焼きの味比べです♪ どちらも甲乙つけ難い美味しさです!   道中も楽しみ、楽しい一日でした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 癒しの水晶館 ギャラリー姫路店 WORLD ONE北九州格闘道 真闘術美容室 和 NAGOMI個別指導学院 スクールエース 下溝校炭やきおちあい