無料ホームページなら お店のミカタ - 

オーシーエルサービス | 日記 | 三重県桑名市東方にて『エアコンクリーニング』『浴室クリーニング』


MAP


大きな地図で見る

オーシーエルサービス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6961-6103

お知らせ

2019/03/03

エアコンクリーニング6,500円キャンペーン!


オーシーエルサービス 日記

TOP > オーシーエルサービス 日記 > 三重県桑名市東方にて『エアコンクリーニング』『浴室クリーニング』

三重県桑名市東方にて『エアコンクリーニング』『浴室クリーニング』 (2017.11.16)

今日は桑名市東方のN様宅へ、続『エアコンクリーニング』です。 先日、エアコンクリーニング2台(内お掃除機能付き1台)を施工させていただきましたが、タイムアウトで残りは本日に。 あと2台のクリーニングをご検討でしたが、先日の帰り際にエアコンを見させていただきました。1台はキレイで洗浄の必要は感じられません。もう1台はカビも見られ洗浄が必要でした。 ということで、本日はエアコンクリーニング1台でしたが、前日に『浴室クリーニング』もお考えになっておられることをご連絡いただきました。   N様宅へお伺いし、まず浴室を拝見させていただきました。 とても落ち着いた浴室です。天井にはLEDの細い照明が埋め込まれています。初めて見る浴室です。よく手入れされておりとても綺麗ですが、水あかがギリギリの状況です。 これ以上、水あかが増えると手に負えなくなる可能性があります。 私の見立て手は「要洗浄」。『浴室クリーニング』もさせていただくことになりました。   『エアコンクリーニング』はお掃除機能付き。 パネルを外すのに四苦八苦(;^_^A。 しっかりと洗浄しました!   次に『浴室クリーニング』。 ツヤを損なうことないよう柔らかスポンジと、優しい酸性とアルカリ性の洗浄剤で洗浄です。 洗浄剤を刷毛で塗り、スポンジで優しく円を描くように洗浄。 その作業を黙々と行い続けました。。 次にエプロンを外し、高圧洗浄♪。 11時ごろから始めた作業も、気が付けば15時(^^; 精一杯、キレイにしました!   N様に見ていただいたところ、キレイになったと喜んで下さっています。 ε-(´∀`*)ホッ でも、まだ石灰化した部分が残っています。 いつかもう一度洗浄させていただきたいですね~。   N様、この度のご依頼有難うございました。 今後も宜しくお願い致します。     『浴室クリーニング』はお任せください! 塩素系不使用で、キレイに仕上げます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 大衆居酒屋 力快眠プラス整体院Slow Lotus トランクルームBAR Grafty Billiards & Darts