無料ホームページなら お店のミカタ - 

オーシーエルサービス | 日記 | 岐阜市下奈良にて『エアコンクリーニング』


MAP


大きな地図で見る

オーシーエルサービス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6961-6103

お知らせ

2019/03/03

エアコンクリーニング6,500円キャンペーン!


オーシーエルサービス 日記

TOP > オーシーエルサービス 日記 > 岐阜市下奈良にて『エアコンクリーニング』

岐阜市下奈良にて『エアコンクリーニング』 (2017.11.12)

岐阜市より遠方の山々が雪化粧しているのが見えます。 乗鞍、御嶽あたりでしょうか。冬が近づいていますね。   とはいえ気持ちよい秋晴れの中、岐阜市下奈良のS様宅にお伺いしてきました。 岐阜市のY様の口コミでご依頼いただきました。   ご依頼いただいたエアコンは3台。 健康を考えて毎年クリーニングされているそうです。 今回は弊社にご依頼くださいました。 他社に決して負けない洗浄をしたいと思います! 用いる洗剤も、消臭除菌水も決して負けていません♪   一年前にエアコンクリーニングされていますから、 汚れ具合は低度のように見えましたが、 洗浄すると、やはり汚れています。 『黒』ではなく『グレー』な廃液です。 細かなカビも徹底的に落としました。   3台とも同じエアコンでとてもスムーズにクリーニング。 満足な仕上がりになりました(^^)/ 全てのエアコンに除菌水を噴霧し、フッ素コーティングしました。 きっと快適にご使用いただけるはずです。   奥さまより、追加で『浴室クリーニング』のご依頼をいただきました! 浴室でもエコ洗剤をメーンに使用しています。 塩素系不使用でキレイにさせていただきたいと思います。 施工は後日になります。   S様、本日は有難うございました。 次回も宜しくお願い致します。     秋冬のエアコンクリーニングキャンペーンを開催! キレイな空気で秋冬をお過ごしください!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 STUDIO ELEMENTS(株)元禄畳  札幌市住宅塗装・木部塗装・屋根塗装・外壁塗装洋食&樽生ワイン しもじま亭焼肉ホルモン 山ちゃん 堺魚市場店