無料ホームページなら お店のミカタ - 

オーシーエルサービス | 日記 | 滋賀県大津市山上にて『レンジフード清掃』


MAP


大きな地図で見る

オーシーエルサービス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6961-6103

お知らせ

2019/03/03

エアコンクリーニング6,500円キャンペーン!


オーシーエルサービス 日記

TOP > オーシーエルサービス 日記 > 滋賀県大津市山上にて『レンジフード清掃』

滋賀県大津市山上にて『レンジフード清掃』 (2017.09.11)

先日、エアコンクリーニングでお伺いしたB様から、レンジフード清掃をご依頼いただき本日施工させていただきました!   エアコンクリーニングによるトラブルがありましたが、高圧洗浄の霧化した水が要因と考えられるとサービスマンの判断です💦。養生をきちんとしていましたが、さらに念入りにしないといけませんね(反省💧)。ともかくエアコンが問題なく動いて良かったです!   換気扇の汚れは「中」程度です。 タール化した油汚れをきちんと落としました。シロッコファンの塗装がはがれてきていますので、作業には慎重に。被膜の強い部分は濃度の高い洗剤で、被膜劣化している箇所は希釈倍率を増やした洗剤やスチームで。。60℃のお湯を用いる作業でしたので暑い~~💦   分解し洗浄し終えたレンジフードをもとに戻して完了! 8:30に到着し11:00;^_^A   B様に、終わったことをお伝え致しますと、次なるご用命をくださいました。 扉の立て付けや、網戸のコロの動きをよくしたいとのことです。 お任せ下さい!!(^^)!   浴室清掃のご依頼もいただいておりますので、その際に建具の微調整を行わせていただくことになりました。   B様、本日もお世話になりました! 次回も宜しくお願い致します。   昨日、今日と、複数の不動産屋さんからの電話がよくなります。 そのことについては後日UPします。   さあ~て、今日は大移動です。     レンジフード汚れていませんか? 油汚れが固着すると吸引力が落ちたり、電気代向上も・・! レンジフード清掃、承っております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 天ぷらや  ばってんヤーンショップ藤 すすきのラフィラ店関口流生体術・體導院リペアショップ 薬園台味扉